儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

その28

朝活をすることにしました。みずがりぴーも朝はいちゅーぶ撮ってるし!というわけで昨日の続き、Destinationのはなしです。

どうしてこんなにもDestinationが好きなのかというと、そもそも曲自体がおしゃれで好きというのもあるのですが、とにかく大人っぽい表情を作ってる優斗くんがかわいくてかわいくて仕方ないのです……いや作間の話じゃないんかいという……でも、この辺りの優斗くんはめちゃめちゃにかわいい!!頑張って曲に合わせた雰囲気を作ろうとしてるのが伝わってくるんですけど、かっこいいよりもかわいいの比率の方が高くて、あああああああああああああああああああああああ!!!!!(スマホだと連打しにくい)となってしまいます。意識されてないかわいさがいちばんかわいい゜・*:.。..。.:*・゜あとあとこの辺の作間と猪狩、ふたりとも今より何倍も幼くてびっくりします……荒野のメガロポリス辺り見ても幼いって思うのだろうか。でもこの幼さがまたきゃわというか、まだまだあどけなさの強く残る2人がこういう曲をやっているのにときめくのです……今ならきっともっと似合うだろうけど、このちょっと背伸びしてる感がたまらんーーー!ていうかやっぱりGUILTYもう一回見たいよ……大人っぽくなってる?って思ったの間違いじゃなかった気がする。はしみずは完成されていてびっくりします……これってアイドル以外にも当てはまると思うんですけど、高校3年生と大学1年生(にあたる年)だと圧倒的に前者の方が洗練されてるイメージありませんか?多分、比べる対象が前者は年下の高校生、後者は年上の大人だからそう感じるだけなんだろうけれど……はしみずは優斗くんや猪狩作間と違って背伸びしてる雰囲気とかはあまり感じない、かもしれないです。逆にその安定感に安心します。安心してかっこいい!!♡って言えるかどうかって実は超大事な気がする。

久しぶりに局動画みたけどやっぱりハイハイジェッツ5人みんなかっこいいし大好きなアイドルグループだよ。他の誰がどう思っていたってわたしはそう言い続けたい。