儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

二日経って

色々な意見、というか何やってくれてんだよ戻せ戻せSexyはもうこりごりだみたいな意見ばかり目に入ってちょっとびっくりしてる……もしかしてうだうだ言いながらもちょー面白いじゃん!って笑い飛ばしているのはわたしだけなのでしょうか……確かに最初は「マジかよ…」って思ったし「東京」って言葉がグループ名に入ってるのが凄く気に入ってたから残念な気持ちもあったんだけど今はめちゃめちゃ面白いことに巻き込まれてしまったな〜ジャニーズだな〜という気持ちでしかなかったりします。むしろSexy入ってるならドンセク歌っても良いのでは!?とかセクゾの後ろで踊る機会があったら良いな〜とか、そういうお花畑〜な考えすらあったりします……ていうか!正直言ってわたし的にSexy大量発生期にあまり嫌な思い出がないのです……なんだかんだ言ってセクボはぼんやり眺めている分には楽しかったし、この手をつなごうを歌ってたセクボセク松は好きだったし……だからこの名前になってもボケーっとしていられるのかもしれない……もしこの先Sexy美少年になったことでメンバーが変わったり活動の形が変わったりしたらもっと思うことも変わってくるのかな。でも帝劇終わったらしれ〜っと東京B少年に戻っているよーな気もするんだよね……とにかく今は「Sexy美少年の浮所飛貴です!!」って自己紹介してる飛貴くんが見たいです!!うきうき!!