儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

おめでとう!

2019年2月27日!!飛貴くん17歳のお誕生日です!!わーい!!おめでとう!!

前から何回も書いてるけどわたしは16歳という年齢が大好きです。子どもっぽさが抜けてきて徐々に大人になっていく頃、それゆえ不安定さが見え隠れする年齢、のような気がするからです。子どもっぽくも見えるし、大人らしくも見える、16歳の男の子が持つそういうところがわたしは好きで好きでたまらないのです。だから、16歳の飛貴くんを見つけられて良かった、と心の底から思っています。

いや本当に16歳の飛貴くん好きだったよ……無邪気にみなみなサマーを歌う姿も、タイタニックのお兄ちゃんを熱演していた姿も全部全部素敵だった!そして何より、まっすぐ前だけを見据えてスペースジャーニーを歌っていた姿がやっぱりわたしは忘れられないんだなううう……一つ前の記事で色々書いたけどやっぱりやっぱりわたしは飛貴くんが好きだし17歳の飛貴くんのかわいいところかっこいいところ素敵なところもたくさん見つけていきたいな!!