儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

色々考えたのですが

結局のところ名前もグループもただの箱でしかないし、たぶんわたしはそれにあまりこだわりがないのだと思う……あーーーていうかもう正直に言っちゃうとわたしはあまりこの箱にこだわりがないのです!!いや嫌いとか離してほしいとかそういうことではないしむしろ6人は大好きなのだけれど!でもB少年(現在はSexy美少年ですが)じゃない飛貴くんも見てみたいな、と思ったりもするのです……飛貴くんはずっとB少年だから、この箱じゃないところだったらどんな表情でどんな風に踊るんだろう、どんな風に歌ってどんな風に喋るんだろう、と思うのです。だからと言ってユニットから外されたらそれは悲しいのだけど……もう少し時間が経てばこの箱しかない!という気持ちになれるのかなあ。そんなわけでSexy美少年結成2周年おめでとうございます。