儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

なにかがいつもと違う……

と思っていたら今回は足で踊るのですね。未来サンライズの話です。


www.youtube.com

会見動画が出た時から「なんで作間だけベストもズボンも青一色なんだろう……」と思っていたのですが、びーにはベストズボンどっちも赤の子はいないのですね。見るたびに「作間一人だけなんだか青い……」と思っているのですが、これはわたしだけなのでしょうか。「藤井くん髪赤いな……」と同じくらいこれ思ってるかも。

さて、今回の衣装は猪狩以外全員ネクタイかリボンをつけているわけですが、作間はまたもやリボン組さんでした゜・*:.。..。.:*・゜やっぱり作間はハイハイジェッツのかわいい担当゜・*:.。..。.:*・゜ちなみに他の子たちは以下のようです。

リボン:優斗、藤井くん、作間、大昇
蝶ネクタイ:一世
ネクタイ:ひだか、りゅーが、瑞稀、涼くん
クロスタイ:那須
なし:猪狩

一世だけ蝶ネクタイなのなんだか分かる気がします。お坊ちゃま感というか……作間以上にお兄ちゃんたちの庇護下にあるような気がするのは何故なのでしょうね。そういえば、この前のテレ朝夏祭り関連のテレビで一世がしっかり喋っていてびっくりしてしまった!!わたしは一世がいぇ~~~い↑↑↑みたいなノリになったところまでしか知らなかったので……

ちなみに、現在六本木ではクリームソーダとかき氷を巡り争いが繰り広げられているようです……まじかい。クリームソーダかわいいから飲みに行きたいな~♡と思っていたのですが、同じような考えの人が沢山いるのでしょうね……お友達と行く計画を立てているのですが、果たして手に入れることは出来るのでしょうか……