儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

「このブログに足りないのはカウンターとキリ番だ!!!!」と思い、忍者ツールズにログインしたら忍者カウンターがサービス終了していてへこみました。そんなことって……そんなことって……かわりにFC2のカウンターを設置してみました。前に作間担のお友達が黒猫モチーフの雑貨を使っていて「作間みたいでかわいいよね♡」ときゃっきゃしたことがあったので黒猫にしてみました。かわいい♡キリ番については、きりがよさそうな数字だったり、ハイハイ関係のあれこれ(930とか、39=さく、とか)だったり、なところを見かけたら拍手ください……特に何かあるわけではないですが、わたしが勝手にわーい♡と一人で楽しみます。