儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

たまに、あの時もう一つの選択肢を選んでいたら、どんなわたしになっていたんだろう、と思うことがある。もう一つの高校に行っていたら、もう一つの授業を履修していたら、もう一つの学部に行っていたら……わたしは今のわたしが好きだし、今までのもの、どれか一つでも欠けてしまったらそれはわたしではなくなってしまうと思っているんだけれど、それでもたまに、もう一人のわたしを想像してしまう。全然関係ないけど今日のはいちゅーぶめちゃめちゃ面白かった!エスパーhashiはオリンピックマラソンコースお散歩と同じくらい好きです。感想の日記書き終わらなかったからまた明日続きかく。