儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

文フリ東京参加します(11/23・東京流通センター 第一展示場・ツ-30)

文フリ東京にアイドルミニコミ『W-IDOL』編集部として参加します。配置はツ-30です。

今回の特集は「on the road of AKIBA」。わたしは「ジャニーズファンは語ることができるか」というタイトルの文章を載せてもらいました。試し読み4ページあるのでよろしければ読んでみてください。

あと「クッキーに支配された新橋演舞場」という怪文書も載せてもらいました……演舞場で売ってたクッキーのこととかクラッシュビートのこととか書いています。わたしもちょこっと顔出す予定です~是非お立ち寄りくださいませ!