儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

14、15、16、17よりも14、16、18、20(かも)

わたしの理想、それは――ロスチャイルドになることである。
ドストエフスキー 訳・工藤精一郎『未成年』

少年たちのめいきゅーわんだーで背中に大きい「$」をつけてる猪狩を見て「そういえば猪狩の人生の目標は富を手に入れることだった……」と思い出しました。アルカージイの痛々しさはちょっと猪狩と重なる。そして作間があと一週間で19歳になるという現実が受け入れられず毎日咽び泣いております。はあ。わたしは奇数よりも偶数の方が好きなんです。奇数のとげとげしさ、居心地の悪さ、不気味さ、それが何とも受け入れがたい。だから19歳よりも18歳の方が好きなんです。年齢がより若い方がいいっていうわけではないんです。15歳よりも16歳の方が好きだし、17歳よりも18歳の方が好きなんです。……ということをお友達に話したら、「確かに奇数よりも偶数の方がいいよな」と共感を得られました。意外と偶数スキーって多いのかも。