儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

純情愛情過剰に異常

「りあこpgrwww」みたいな風潮があるように感じているんだけれど(実際にそういう風に言ってる人を見たこともある)、性愛のまなざしを向けている人の方が、エモさや物語的な消費を求める人たちよりも、よっぽどアイドルのことを人間扱いしてるんじゃないかとわたしは思っている。一対一の性愛は(例外もあるだろうけれど)別に消費じゃない。りあこは、その人の中だけでの話かもしれないけれど、一応は一対一という形をとっているから、これは消費とは言わない、と思う。もちろん、行き過ぎたりあこは暴力性をはらむだろうけれど、「りあこの人たちに比べたらまともです」みたいな顔をして、アイドルに内面的なものや、ドラマティックな展開を求めてる人の方がよっぽど怖い。つまり、何が言いたいかと言うと、わたしは反省しなければならない、ということです……(n回目)