儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

しょうねんくらぶの

作間の雰囲気がいつもと違っていてすこしどきどきしてしまったりなんかしてます。髪の毛がちょっとふわふわなことにも驚いたけれど!そんなことよりも!!なんだか先月より大人っぽくなっていた気がするのです!!!どこが違うとかは言えないけれど、でもでもでも、いつもと同じではなかったのですよ!!!何故なのでしょう?18歳の魔力かしらん。でも今日のはだしょう見たらいつもな感じの作間で正常心を取り戻しました。はだしょうはめちゃめちゃ撮り溜めしてる(してそう)から心臓に優しい。そして感謝カンゲキ雨嵐が想像以上に似合っていて、ええやん……とテレビに呟いてしまいました。こういう曲も合うんだ!ってびっくりする瞬間が沢山あるから楽しい。今度はぶりっこしてほしい。でろでろなぶりっこ曲が見たい。なんだかまとまりませんが明日も朝早く起きて作業しなければならないので寝ます……