儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

水は被りませんでした

が、落ち着きました。この前の伝記の話の続きです。

結局のところ、あんなに取り乱してしまったのは、予想外のことがいくつも降ってきたからなのだと思います。

作間の伝記といえば、きなこもち美味しいもなか美味しいパンケーキ美味しいと食べ物の話ばかりということに定評がありますが、わたしもすっかりそれに慣れてしまっていたのです。だから、突然自分の言葉で、自分のことについて主張をしてきたことに戸惑いを隠せなかったのです。それに、今まで、些細な表現の違いで予想外の解釈をされてしまうとか、そういう見逃してしまいがちなことを気にするような子じゃないと思っていたから、良い意味で驚いてしまったというか……あのああああああううううううという叫びはそんな予想外がいくつも重なった末に生まれたものなのです。そしてそういうことを言えるところも、好きかもしれないと思ってしまったーーー!!!ていうかはだしょーのスーツ似合ってるよーーーーー!!!!!!!!

 

あとね、作間が今どんなコース、クラスでどんな内容の勉強をしていようが、前日詰め込みうきしょひだかタイプだろうが(笑)テスト勉強に向けて対策をしてきちんと良い点を取っていることに関しては、十分ドヤってもいいと思うのですよ。それにしても、こんなに成績をきちんと取っているということは推薦とか狙ってるのかしらん。こういう話題が出てくると、作間は大学進学を目指しているのだという現実を改めて突きつけられ大学生……大学生……と頭を抱えてしまいますね……(自分も大学生のくせに大学生なんかロクなもんじゃない!!と言ってしまう典型的量産型大学生)