儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ほんとはほんとはほんとは

「作間の前髪って7:3、8:2くらいのいつものアレじゃなくても全然いいじゃん!!」的なことを今日のうちに書いておいて明日投稿して毎日投稿イェイってやろう~って思ってたら予想外の伝記がぶち込まれてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとなっております。えーと、そのあの、想像以上に作間がちゃんと(っていう表現があっているのかどうかは分かりませんが)していることへの驚きと学年一位レベルという言葉に敏感になりすぎて申し訳ないっていう気持ちと「お手紙などください」!!!????という気持ちといやでも本当に大騒ぎしてごめんという気持ちがぐちゃぐちゃになって寝込みそうです……うーんうーんうーん……でもそりゃそうだよねーー学校の子も見るのに学年一位!!みたいなあれはちょっと……って思うよねーーーー…………とかなんとか言って結局のところわたしがこんなにも取り乱しているのは、作間がこういうことを書く子だっていうことを今まで知らなくて、だから超超超びっくりしていて、そしてそういうところも好きだって思っちゃったからだったりします。ねえねえねえどうしよう!!!???こんなに長文で書いた伝記を読むのも初めてだし、「これは違う」って思ったことをはっきりと、でもやわらかい表現で伝えようとしてるのがわかるし、なんか言い回しが独特で面白いし(ほめています)はああああああああああああああああああああああああ……誰かわたしに水でもかけて落ち着かせてください……