儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ハイハイがなんとなんとなんと………

ビリビリに進出しました。

いやそっちかーいていうか遅すぎないかーいというつっこみが飛んできそうですが(笑)だってだってずっと「我们是ハイハイジェッツ~!」って5人揃って言ってるところを妄想してきたから、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったのです!!(相変わらず浦島太郎状態なのはスルーでお願いします)これは上海公演をする日もそう遠くはないのでは!!??(※わたしは「上海を観光したいからハイハイに上海公演をやってほしい!!同じ「ハイ」だし!!!」とここ数か月言い続けています)はあああああああああああああああああああああていうか皆さんのところに幸せを届けたい~だって!日本語で自己紹介的な挨拶するときにはあまり使わない表現だから少しときめき~ていうかこうやってずらっと並んだところを見るとやっぱり作間でかいな……夢の180cmも今年中には達成しそうですよねーー……あと優斗くんと猪狩が日本語話してる時よりもはりきってるのが2人らしくてきゃわ!真のきゃぴ王はそやさく説出てきた!!(笑)でも、何故突然ビリビリに進出したんだろう?HSKの勉強ちゃんとやれよっていう私信……?(ぜったいちがう)

そしてそしてMステ出演も決まりました!「裸の少年」春祭りっていうくらいだから出るかなーって少しだけ期待してたんですけどまさか現実になるとは……!!メドレーをやるらしいけどハイジェは歌うかな?やっぱりデビュー組の曲がメインなのかしらん。

春祭り開催が危ぶまれるような状況になってしまったけれど、こうやって楽しめるメディアが沢山存在するのは本当に幸せなことだと思っています。でも早く現場を心の底から楽しみに思える日々が戻ってきてほしいです……