儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

愛はおしゃれじゃない(その97)

上手く言葉にできないことも多いし、他の子みたいにたくさんのアイドルを追いかけることもできないけれど、作間とハイとその周りにいる子たちをゆるゆると好きでいるスタンスが心地いいから1月以降も続けていけたらいいなあ、とふと思った。もちろん、たくさんの子を見られたら、もっと話題にできる範囲が広がって良いのかもしれないけれど、でもきっとわたしにはそんな器用なことできない……どうしてこんな状態になっても好きなの?他の子にしたらいいじゃない、と言われたこともあるけれど、好きな理由は自分でも分からなくて。でも他の子じゃだめなことだけは分かる。いつかこの「他の子じゃだめ」っていう気持ちもなくなってしまうのかな。

そんなこんなで本日も時間詐欺……ついに伝記も最終奥義に手を出す時が来たのでは!!と少しだけわくわくしてます(笑)でも、お仕事しながらの毎日更新大変だよね……毎日毎日舞台お疲れ様!♡と言いたいです……