儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その96

頑張ってる子が好きというか、何かに対して真剣になっている子を美しいなあとすぐに思ってしまう質なんですけど、もしかしたら作間に対して抱く「よく分からない」という気持ちは、美しいと素直に言葉にできない(もしかしたら、したくない、という方が正しいのかもしれないけれど)がゆえに、苦し紛れで出してみた見せかけの表現なのかもしれない。とかなんとか寝ぼけたこと書いてみたけど、結局のところローラーすべってる作間ってめちゃかっこよくないですか!?ということが言いたいだけです……去年の少クラ生放送をまた見返していたんですけど、一人でくるくる滑ってる姿はやっぱりわたしの好きなそれだよーーーずっとずっとそうしていてほしいなあと思ってしまう……そして前にも書いたけれど割と本気でわたしだけ夏に取り残されている気がしてきた……取り残されているというか、作間が謹慎中という実感が徐々に薄らいできているというか。もうちょっとしゃきっと生きたいですね……めそめそはしてたくないけどさ!あとそろそろリストグラフィーちゃんと書かねば……