儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

強く生きる!!!(その81)

的な日記を書いてたんですけど、その途中でiPhoneのカメラロール整理し始めたら野郎組の画像が鬼のように出てきてあああああああああああああうううううううううううう夏に戻りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおという気持ちになってしまいました……はああああああ個人的に9月が死ぬほど長かったんですけど12月も長くなりそうだなと感じております……ていうかナナセくんかっこいいよおおおおおおおおおおおおおお(未だにカメラロール見てる)3話あたりから徐々に作間要素入ってきて、ん?ともなったんですけど(笑)でも序盤のナナセくんは間違いなく誰よりも何よりもかっこよかった!!!と思うの!!!!一条につっこむちょっとクールで無口なナナセくん♡かっこいい♡一条を廊下に置いて楽しそうに教室に入っていくナナセくんもすてき♡まあその数週間後には鼻から牛乳出して喜ぶ男の子になっちゃったんですけど(……)でも、「クール」とか「大人っぽい」とか、雑誌のグラビアで切り取られがちなイメージ通りに動くところを見られたのはとても嬉しかったです……DVD発売日が待ち遠しい……