儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その78

机の上にサマステの時のハイハイ5人集合写真を飾っていたのですが、あの浴衣姿はさすがに見ているだけで凍えそうだったので去年のアイランドの写真にかえました。みんなで座って笑ってる「イイ写」って感じのやつです!もしかしたら今まででいちばんお気に入りかもしれない。

この写真を見て思ったのですけど、わたしはジャージとかシャカシャカ系の服着てるアイドルの子が好きなのかもしれない!猪狩さんが薄紫色のアディダスジャージ着てた時も萌えたし、赤いジャージ風衣装もiPhoneの壁紙に設定するくらいには好きなのです!シャカシャカ着てる男の子は2割増しに見える!!気がする!!!シャカシャカ着てローラー履いてYouTube撮ってくれないかなーー……