儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その76

何故だか分からないけれど、作間が普通に活動をしている世界だと思い込んでしまうときが多々あって、例えば帝劇で急なバンクを使うと聞けば「作間が滑ってるところとか絶対にかっこいいに決まってる!」って頭がふわふわするし、ライフル組とダンス組で分かれると聞けば「作間もダンス組の方かな!?でも本人はライフル特技って言ってるし、わたしもライフル隊好きだし……」と本気で考えてしまうのだから、ばかだなあと思う。そういえば活動自粛中なんだった、と気づく瞬間がいちばん悲しい。2か月半たったのにまだ慣れないなあ。嘘とか盛ってるとかじゃなくて、本当に慣れないんだよ。だって目の前にはハイハイ5人の写真が飾ってあるのだし、待ち受けだって5人だし、手帳を開けば作間の写真が挟まってるし、わたしだけが切り取られたみたい。

ちなみに今アイランドTVのプロフィール見てきたらダンスも特技でした(笑)