儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その54

この前久しぶりにはいちゅーぶとびーちゅーぶ(今は美ちゅーぶというらしい)を見ました。猪狩が強すぎとか大昇は何故あんなにも前向きでいられるのかとかやっぱり瑞稀はがんばってる……とか色々言いたいことは山ほどあるのですが、そんなことよりも何よりもびーちゅーぶバンジー回ひだかくんのエンドレスうわがツボでした。うわうわうわうわって何回言うんじゃ!という気持ちもありましたが(笑)でもやっぱり自由なのがかわいいよ゜・*:.。..。.:*・゜17歳でも自由゜・*:.。..。.:*・゜かわいい゜・*:.。..。.:*・゜また作間とひだかくんが2人で真ん中に立つところ見られるかな。もう冬になってしまうけれど、おいでサンシャイン!したいです。