儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その47

ついに!東京ドームシティのローラースケートアリーナに行……く予定を立てました。予定を立てただけです。まだ行ってはないです……わたしのお友達に大学入学まで中国にいた子がいるのですが、なんとその子が今度生まれて初めてJUMPのコンサートに行くらしくて。そこで、コンサートで行く前に東京ドーム見に行ってみよう!という話になり、そのついでにローラーも滑ることにしたのです!たのしみ!中国だと結構小さい子たちがローラーで遊んでるところ見かけるらしいんですけど、日本だとあんまり見ませんよね。うーむ隣の国なのに違うんだな。