儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

その43

録画したまいジャニを見ました。

りとるかんさいのオリジナル曲をはじめて聴いたのですが、めちゃめちゃにかわいくて久しぶりに衝撃を受けています。シンデレラガール、ダイヤモンドスマイル以上のきゃぴきゃぴ!!中高生アイドルのぶりっこってかわいいな~と改めて思いました。

これは数日前から言ってるんですけど、わたしは今りとるかんさいのおたくをしている女子中学生になりたい気分なのです……いやなれないことはわかってるんですけど!でも、たまに、「○○のおたくしてる女子中学生になりたい……」という気持ちになりませんか!?わたしはなるんですよ!!そして今その○○に入るのがりとるかんさいなのです。(先月はれんれん、先々月はなかじまけんとだった)何回も何回もまいジャニ見返したいし、理科のノートのすみっこに「いつも僕は君だけの王子様♡」って書きたいし、親に大阪旅行おねだりしたい!!それで夏松竹のチケット当てて、初めて生でりとるかんさい見られるんだ!はわわ!♡ってなりたい!!!結局のところわたしは、「自分一人の力では遠征できないのに東京では会えないアイドルを好きになってしまう!」という、今となってはどうやったって手に入れられない不自由さに憧れているのだと思います。不自由って、自分が縛られているうちは嫌で嫌で仕方がないけれど、その外に出てしまうと案外いいものじゃないかー!また不自由な身分になりたい!と思ってしまうのは何故なのでしょう。