儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その31

昨日は一日中エリアメールが鳴り響いており、ベイファンの子(去年の夏にサマステ連行した例の子)とラインで連絡を取り合いながら震えておりました。住んでる場所は全く違うんですけど何故かお互い家と避難所どちらが安全なのか問題に直面していたので支え合っていたのです……結局わたしもベイファンの子も家に留まっていました……お互い無事に終わってよかったです。今日は朝から昨日家の上階に上げた荷物をえんやこらと元の場所に戻していたんですけど、その時に一番平和のありがたさを実感した気がします……

さて、この前の少クラ見ました。絶賛16周回ってハイテンション期なので、何故こんなことに……はあああああああああああ……とはならなかったんですけど、やっぱり5人のぜんしん見たかったなあという気持ちは消えませんでした……(とは言ってもこの件は作間にも非があるわけで……だからこそ悲しいしつらい。そうして結局気持ちのサイクル17周目ずーん…期に突入するのだった)でも、でもでもでも!がりみずぴーはかわいかった!どうしたってこの3人はかわいい!♡何回も書いているけれど金髪瑞稀はきゃわだし、猪狩もかっこつけてるはずなのにdkの幼さみたいなものが隠しきれてないし(というかこの2人並んでる絵面が個人的に好み過ぎる!♡)その2人に挟まれてる優斗くんも可爱的哥哥--!!♡あと!念願のさまはにーーー!!♡サマステで一番好きだった!かもしれない曲!(笑)もちろん後ろで踊ってる作間が楽しそうで、それが理由だったんだけど、作間を抜きにしてもかわいくて好きだなあと思ったのでした!♡おふざけなしでも爽やかアイドル!って感じがしてきゃわ!せぶんめんはバンドとかスケボーとかパフォーマンスのバリエーションが豊富だけど、ハイと同じく王道!って感じのも似合うんだなあと思わされました。しかしりんねは何故いない……