儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その26

昨日言ってたアクスタで遊んだ写真です。

f:id:mrn0x0:20191008201219j:image

作間の隣は櫻井くん!地方出身の櫻井担が嵐の展覧会行くけど六本木よくわかんねえ絶対辿り着けねえということで着いていったのです!久しぶりに六本木行けてなんとなく夏カムバック~という感じだったし他にも色々行けて楽しかったーーー!

さて、本日冬帝劇が発表されました。作間は1月公演から出るのかな。実を言うと、最近になって活動休止の重さに気付いたというか、意外とこの状況に苦しんでいる自分がいるということが分かったのだけれど(笑)今日の冬帝劇発表で少しだけ、気が楽になったかもしれない。もちろん期待しすぎるのも怖いけど、でも、2020年のお知らせが来たというそれだけで、永遠じゃないって思えたのです。明日は久しぶりに、普通に作間のこと、ハイのこと書きたいな。時間あったら書いてみます。