儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その21

コンビニおでんふーふーはしてないけど肉まんはふーふーしたよ!

f:id:mrn0x0:20191003213632j:image

 

わたしは作間のことが好きだからたくさん悩んだり苦しんだりすることもあるんだけど、世の中にはそういうおたくを面白がってコンテンツとして消費してる人がいるということに最近、というか新学期が始まって以降気付かされることが多い。しかもそういう人に限って全然アイドルのおたくじゃないから分かってもらえないしさーーーーーはあ。笑ってやり過ごすしかないけど本当は凄く苦しい。事情がわかってるおたくの子と話すと幾分か気が楽になるのに、どうしてそうじゃない子とあの件について話すとこんなにも悲しくなるんだろう。せめてそっとしておいて欲しいよ。