儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

同じ瞬間8月の夢を永遠に変えるのさ

本日が個人的サマステ最終日でした。8/8の東京ドームがあったり色々と騒ぎになってしまったり、本当に沢山のことがあったから物凄く長く感じられたけど実際初日から3週間も経ってないんですよね。短かったような、長かったような……色々思うこと、考えることありましたが、最終的にはやっぱり作間のファンになってよかったな、という気持ちで終わることが出来ました。これは作間のパフォが好き♡とかかっこいい♡とか、もちろんそういうこともあるんですけど、全然関係ないところで勝手に救われた気持ちになったのが一番の理由なのだから自分でも不思議だなって思います。こういう風に「あ、今わたし作間のおかげで一歩前に進めた気がする」って思えることがこれからも沢山あるといいな。でもさすがに昨日の公演中にちょっとだけ現実のこと考えてたのは作間に申し訳なかった……って何の話だろう。いや申し訳ない気持ちは本当なんだけどさ!(笑)

さて、明日からまだ書けてないサマステ感想やサマステミュージアムのことなどについてちょこちょこ書いていきたいと思います。ていうかそんなことよりも作間の誕生日が近づいてきていることがこわいよーーー!!!17歳……17歳って……