儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ついについに

明日からサマステが始まるのです……はあああああ緊張してきた……いやなんでお前が緊張してるんだよって話なんですけどね……でもなぜか毎回毎回コンサート入るときは前日からこうやって緊張してしまうのです……5人だけのおいでさんしゃいんがどうなってるのかとか、one kissはやるのかとか(やるよね!?)ソロは何歌うのかとか、気になることは沢山ありますが今のわたしにできることはチケットを忘れずにかばんに入れることと体調を整えることしかないのです……(昨日の夜帰ってきて鏡見たら顔色悪すぎてウケた)とにかくバイトから帰ってきたら爪塗ってはやく寝ます!!2019年の夏がはじまるよ!!