儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

夏のはじまりのはじまりまであと15日

優斗くんドラマ出演が決まったよー!!ななななんと連続9人殺傷事件の犯人役……優斗くんにぴったりな役なのでは!?と一人でテンションが上がっております……やっぱり優斗くんみたいな童顔きゃわ系のビジュの子は闇抱えた役が似合うと思うのですよ!!ううう夏が楽しみだ……

そんなわけで昨日は浮かれたテンションのままクッキー作ってました。

f:id:mrn0x0:20190427215303p:plain

作間と優斗くんおめでとうということで紫とピンク!分かりにくいけど中の飴もぶどう味といちご味で紫とピンクなのです。ステンドグラスクッキー初めて作ったけど簡単に出来るしかわいいからまた作りたいな。紫色の物体はめんだこさんのつもり!いくつも作ったうち、一番上手く書けたのがこれなのです……もうちょっとマシに描けるように練習したい。

さて、本日のはいちゅーぶはゴーカート!最初瑞稀がめちゃるんるんで楽しそうにしていたのにいざ乗ってみたらテンションだだ下がりで物凄く瑞稀っぽいな、と思いました……瑞稀って好き、嫌いがはっきりしてそうなタイプというか、例えば山田くん大好きです!って突っ走ってる感じも、偏食気味なところもそうなんですけど、こういう素直で裏表のない子どものようなところが凄くかわいいと思うのです。今回の目に見えてテンションが下がってる感じもきゃわでした!と同時に涼くんが怖いものなんてないぜ~という感じでがんがんぶつかりながら走っているの、瑞稀と正反対でちょっと面白かったり。ていうか涼くんヘルメット似合うなーかっこいいなー……あと猪狩が止まる時にぎゅいん、って方向転換してるのが個人的にツボでした!やっぱり猪狩はこうでなくっちゃ!!作間は私服似合ってるし最初走ってみたとき速かったし、でええやん!と思っていたのですが思いの外けん玉が下手過ぎて笑い死ぬかと思いました……いやそもそもけん玉の使い方がおかしい気がするんですよね……あんなひねったりしていいんだっけ……誰か作間にけん玉の遊び方教えてあげてください……ちなみに今回の個人的MVPはぶっちぎりで1位をかっさらっていった優斗くん(免許持ち)です。やっぱり免許持ってる大人の男は違う!!違うよ!!突っ込むんじゃねーぞと猪狩に釘指すくらいには大人だよ!!と無駄にテンション上がってしまいました。最近自分の中で優斗くん上げが凄い。優斗くんに関する些細なことでテンションが上がってしまう……

次回予告、あいらんどてぃーびー感想。