儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

TDCが

決まったよーー!!わーーい!!!今日バイト初出勤で緊張しまくってたんですけど出勤直前にTDC決まったおかげで超浮かれポンチになれて気が付いたらバイト終わってましたーー!!!

しかもいつもならテスト丸被り日程なんですけど今年は3年生で普通に春休みなので余裕で行けます!!!チケットが当たれば……でも当たると強く信じています。信じなきゃ何も始まらない!!

ていうか何でわたしはこんなに浮かれてるんだろうーーーTDCに何かいい思い出あったっけ、と考えたのですが2010サマリーでほぼ最後列だった思い出がよみがえってうううとなっています……逆じゃん……でも今回は席とかそんな贅沢言ってられない!まずは当たることだけ祈ります……そして浮かれている理由はただ単に「コンサート」に行きたかったからなんだろうなあ、と。夏から六本木、有楽町と現場あったけどやっぱりわたしは水道橋のコンサートに行きたいんです…(本当は新横浜が良かったけど!でもこちらも贅沢は言ってられない)双眼鏡覗いてみたり人混みに揉まれたりするのも良いけどちゃんと席がある会場で団扇持ちたいし出来ることならきゃーきゃー言ってみたい!きゃーきゃー言うのはわたし的になかなかハードル高いんですけど……でもこの前のJUMPコンで叫びまくってた姉はめちゃ楽しそうだったからわたしもああなってみたいのです……今回は当たれば友達と入ることになるのでその子と一緒にきゃーきゃー言ってみたいと思います。頑張るぞ!