儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

少クラ感想

なんかよくわかんないけど今日のべびごんめちゃめちゃにときめきました……まずみんなのビジュがめちゃめちゃ好きな感じだったんです!瑞稀の肌が真っ白な感じも儚げできゃわだったし、涼くんも分けててちょっとサラサラな感じの髪型めちゃめちゃにかっこよかったし……そして猪狩が!!マッシュになった猪狩がめちゃめちゃにツボだったんですけど!!赤髪マッシュでベレー帽で指貫グローブで…ときめいたというからぶいというか……前に薔薇薔薇が昔の少女漫画っぽくていい!!って書いた気がするんですが、今日の猪狩はちょっとおしゃれめな少女漫画っぽさがあるような気がしました…現実には絶対いないってことは分かり切ってるけど、それでも理想としてしまう男の子というか……いやほんとに今日の猪狩めちゃかっこよかった!そして作間作間作間!!!!!今日の作間がめちゃ自分的に好みで、肌の質感とか前髪の感じとかもそうなんですけどアイドルポイントが全体的に高かったような気がするんです!!!隠さないで~のところでボタン開けるのもめちゃかっこよかったんですけど、個人的には教えてall you are~のところの口の開き具合が良かったというか。サマステくらいから、もうちょっとアイドルアイドルしてほしいな~と思っていたから今回のそれはめちゃ嬉しかった…あと表情のつくり方も良かったなーやっぱかっこいいなー…うううやっぱりアイドルやってる作間が好きです……

あとジュニアにQの作間なんですけど、話し始めはなかなか良い感じだったのに「授業中に~」という話になってから突然の作間劇場が始まって笑うしかなかったです…なんだっけ前にもとんでもない設定の妄想を披露していた気がする……でもやっぱりこういう話をしてる時はすっごくきゃぴきゃぴしてるなあと思う!なんか楽しそうだ、し!!なんか微笑ましいし!!わけわかんないことをにこにこ喋ってる作間はなかなかに、というかめちゃくちゃかわいいと思います……聞いてるこっちは「授業中…??わけがわかんない…」となるしかなかったんですけど……でも最後に河合が言いたいこと言ってくれたから良かった!(笑)

僕ミスは大昇がめちゃめちゃかっこよかったのと数字のところはおたくも言う仕様になったのか…というのが一番の感想です。そういうノリの曲じゃないと思っていたからびっくり……まあ何でもありだよねグループ名めちゃ変わってる時点でなんでもありだよ。やっぱりそういう趣のなさが良いと思う。あと最後のサビのところで1列になったのもなんかぐっときたな~あーーーあとあとやっぱり飛貴くんは髪セットしてる方がいいかもしれない!!あんなにサラストが良いとか言ってたのに手のひら返してごめんなさい…(笑)