儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

たくさんおめでとう!

なんとなんと来週のサンデー毎日表紙がハイです!きゃーーー!!!おめでとう!!凄くないこれ!!??超びっくりしてしまった…!!アイドル雑誌の単独表紙でも凄いなあって思うのに普通の雑誌の表紙なんだよ!?そして優斗くんが本日11月15日19歳になりましたーーー!!!おめでとう!!これからも優斗くんには(バカな)男子高校生ノリでいてほしいです…まだまだサインボールでキャッチボールとかやっててほしいなあ。バカでアホなノリ(褒めています)ばかり注目されがちだけど実際にはちゃんと最年長だし一番大人な優斗くんが大好きだったりします。あとこれは勝手なイメージなのですが優斗くんは絶対に修学旅行で偽物のロレックスを買うタイプだと思います。