儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

11月少クラ感想

帝劇一般の電話かけまくったけど全くつながらず結局取れなかったのでなんか書く!というわけで少クラ感想です。

  • Act-Show

サマステの時よりもダンスよくなってる、気がする!!最初のところとか夏の時もあんなにキレッキレだったっけ!?そしてやっぱりクリエの動画と見比べるとダンス上手くなったなと思うのです……やっぱりわたしはダンスが上手い子、ローラーとかスケボーとか自分が出来ないことが出来る子が好きだからこれはほんとに嬉しい!あと本人たちが夏ころから意識するようになったからなのかダンスが揃ってきたなあ、と。やっぱり揃ってると綺麗に見えるからいいよね。うきたいの回し蹴りのところもあれは成功だったのではないでしょうか!!たいしょーがいつも誤魔化してた云々の話あったけど結局わたしはあの技がどういうものなのかを未だに理解していない…(笑)から少クラの二人のあれが成功してるのかどうかも分からないのです……でもアクロバットやってる飛貴くんはやっぱりかっこいいなと思った♡はあああなんか久しぶりにびー少年に沸けた!!!この調子でびーちゅーぶも見れるようになりたい!!!

  • CHANGE UR WORLD

やっぱり黒髪の涼くんかっこいい!! 髪色明るいのも涼くんの雰囲気に合っていていいなと思うけどやっぱりやっぱり黒髪が一番いいと思うのです……あと最初のところの手を右左右左〜ってやる振りのところの作間めっちゃ作間って感じじゃないですか!!?なんて言えばいいのか分からないけれど、わたし的にとにかく「作間だ!」って思う動きがあってまさにそれだった!作間の動きはすぐに作間ってわかるから好きだな…あと前に歩いてるのに何故か後ろに下がってるところも好き!あれどうやってんの!?っていつも思ってしまう。

  • キスウマイ

セクセカの嶺亜とかたかはしかいととかのキスウマイが好きで定期的に見ているのですがサマステで嶺亜のキスウマイもう一回見られてやっぴ〜って思ってたら少クラでもやってくれて更にやっぴ〜という気持ちです。やっぱり嶺亜はアイドルっぽく振る舞うのが上手いなあと改めて思った。あと!みんなでスケボー使って踊ってるの超かわいくないですか!?滑るだけじゃなくて、ああいう風に使うことも出来るんだなって思った…そしてこんぴ〜がかわいいです。嶺亜なんかはさっきも書いた通りアイドルらしくにこにこするのがとても得意だけどこんぴ〜はあまりそれが得意じゃなさそうでそこがいいなと思った!きゃわです。そしてこの子たちはどーしていつもこのJUMPの黄色お下がりしか着ていないのだろう……

  • ジュニアDiary

作間やっぱりかっこいいなあとか、手大きいなあとか、色々思うことはあったのですが…え、みずき!!??呼び捨て!!今までも呼び捨てでしたっけ…!?なんか最近作間とみじゅきがめっちゃ仲良くてびっくりしてる!マラソン回の突然のリレーごっことか一緒に走ってる話とかもそうだけど、なんとなーく距離感が近くてきゃわだな〜と思う。やっぱりしょーもないギャグばっかり言う作間とゲラなみじゅきは分かり合えるところがあるのかしら…そしてこのジュニアDieryを見て、これからもっともっと5人のHiHi Jetsが当たり前になっていくんだろうなあとか、それはどんなに素敵なことなんだろうかとか、そんなことを思ったのでした。どこまでこの5人で行けるか分からないけれど、今はこの5人でどこまででも行けると信じていたいな。そう願い続ければ本当になりそうな気がするから。

これは先週のやつ…ていうか!この曲ナオトインティライミが作ったって知らなかったんだけど!テロップ見てびっくりしてしまった!この曲はみじゅきがめちゃめちゃにきゃわだった〜♡黒髪だからか肌がいつもよりも白く見えた気がした!いやもしかしたらファンデの色が本当に明るかったのかもしれないけど!(笑)でもそのためか透明感が凄くていつも以上に美少年だな〜と感じたのです!黄色衣装(セクセカで松松が着てたやつ)を着てハイジェ歌ってたいつかの少クラ(たぶん結構前)のみじゅきも今にもいなくなってしまいそうな儚さがあって凄く好きなんだけど、そのときと同じ雰囲気だったな。この曲は本当にハイも侍も皆楽しそうで凄く好き〜〜最初のりんねとかめっちゃ楽しそうじゃん!(笑)そして腕をくるくる回す振りの作間がまたしても作間!って感じがして好きなのです…♡