儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

なんやかんやで結局びーちゅーぶ見てないのではいちゅーぶの感想書きます……

  • オリンピックマラソンコースお散歩回

ついに!ハイハイがBBA(Boys Be Ambitious)Tシャツを着た!!というわけで(一応)体を動かす回です。ていうかこのぼーいずびーあんびしゃすくらぶとは何なのだろうか……そしていつも通りぬるっと始まったけどなんか、みんな髪色凄くない!?涼くんなんて金髪じゃん!?それも文化祭前のイキった高3みたいなガチガチの金髪じゃん!!!しかし涼くんがやってるとそれもアリのような気がしてくるからイケメンは凄いなと思う……あとみじゅきと猪狩が赤になってるのもびっくり……でも赤は結構かわいいと思うの!!いつかのRの法則ではしみずがお揃い赤にしてたのもかわいかった!♡春頃は割とみんな髪色まともだったのに(ていうかゆとさくいがりが絶対に黒髪だったからまともに見えたのに)今回凄くカラフルになっていて言葉で言い表すのが難しい寂しさのような感情を抱きました……作間が髪染めたら多分寝こむ……

今回はひたすら駄弁って歩いていただけなんだけど結構これがわたし的にはよきだった♡ただ喋りながらそこら辺ぶらぶらしてるのってらぶくないですか?アイドルの男の子が街歩いてる姿に無条件でときめてしまう…雑誌とかでもよくそういう写真あるけど大好きです。あとあと!作間が一人突っ走っていったのめちゃめちゃに16歳だなって思ったしずーっと「疲れました休みたいです」っていう空気を醸し出している猪狩もまた16歳だなーって思った!(笑)そして作間に付き合うみじゅき優しくないですか!?いやほんとはそこまで考えてないのかもしれないけど!これが年上の余裕ってやつか!って思ったよね!!??TDC行ってたのもなんかときめいた…ドーム公演があるとき、いつもおたくでごった返してるところにアイドルがいる…いやこれほんとファンタジーじゃん!いつか横アリ付近での暇つぶし方法とかEXシアター付近での暇つぶし方法とかやってほしいな…

エスパーhashiってなんやねんって思ってたらなんか胡散臭いの出てきて笑った。でもいちいち棒の上に乗ってドヤ顔してるのはかわいかったな…普段チャラチャラした見た目だから感じないけど結構涼くんは年相応にかわいいところが沢山あると思う。あとスプーン曲げの時の作間が発作起こしてる作間で「作間だー」って思ったよね(笑)ていうか!今回の作間ギャルソン着てるんだけど!しかもプレイ!!いやプレイ選ぶところがかわいすぎて……ほんとこういう男の子いい凄くいい!!やっぱり本来男子高校生ってこうあるべきだと思うんですよ……そしていつも以上に発作起こしてるところが個人的にたまらんでした♡やっぱりDKだーーーって思うよね!!??あと猪狩が少し大人っぽくなってきたなって思った…最年少だったこととか同い年の作間が(少なくとも外見は)大人びてることからずっと幼いイメージが強かったんだけど最近垢ぬけてきたような気がします。こうやって少しずつ大人になっていくのかなあ。ていうか今回前回と優斗くんちょーー落ち着いてません…?いやカレー回で好き勝手やっていただけなのかもしれないけれど!!

  • お風呂入って頭の匂い嗅ぎあう回(いち髪のプロモーション)

ハイにもプロモーションがきたーーー!!!!しかもシャンプーえっシャンプー。その上シャワーシーンありですよ…まさかジュニアチャンネルで最初に脱ぐのがハイだとは思わなかった……しかも最初からみんな靴履いてないんですけど!!なんか合宿のお風呂の入り口の前でたむろってた男子思い出すな…「ちょっと〜撮らないでよ〜」っていうあのDKノリが男の子という感じがしてやっぱり好きです。ああいうバカみたいな男の子のノリいいなあって憧れる時がたまにありませんか?わたしは結構しょっちゅうあって、それはハイ見てる時だけじゃなくて普通の学校生活でもあることなんだけど、どうやったってわたしはあの中に自然に入っていくことは出来ないのだろうなと思うと悲しくなる……中学生の時はよく男子と喋ってたけど、そこが自分の居場所だったかと聞かれると即答は出来ないし、かといってわたしにとって居心地のいい女の子のグループがあったかと言うとそういうわけではないし……今考えると結局のところ全然学校に馴染めていなかったのだな……ってこれは何の話なのだろう!!話をはいちゅーぶに戻します!!やめてよ〜きゃっきゃってやってるはしゆといがりにキレ芸かます作間がなかなかに面白くて笑ってしまった…(笑)あれはもしかしたら今回の動画でわたし的最高風速を記録したかもしれない!ていうかシャワーシーンが凄くDKノリで楽しそうでなんだかいいなーって思ったよね!!??水のシャワー隣近所にぶちまける猪狩がほんとクソガキ男子でまたもやときめいてしまった…し、くだらないことで永遠にきゃっきゃしてる作間とゆかいな仲間たちも青春という感じがして良かった!嗅ぎ合いとか置いといて今回のメインはここだと思うの!!

しかしプロモーション動画なので嗅ぎ合いがいちばん重要なのです……ていうか男の子たちが髪の毛の匂い嗅いでる絵面よくよく考えたらおかしいな。おかしいはずなのだけど、何故かにこにこしてる涼くんの頭にみんなが集まってる絵面が好きで好きで何回も見てしまう。ちょっと離れたところにいて「匂い分からなくならない?」的なこと言ってる作間も男の子の集団という感じがするな…ていうかやっぱり涼くん黒髪が一番かっこいい気がするな。そして少女漫画みたいなシチュエーションを出してくるみじゅきがなんだかかわいかった!男の子がああいうこと考えてるのってなんかよくないですか!?下手に少女漫画読んでるんです〜アピールされるよりもちょっとしたところで、こういうかわいい想像(妄想?)を出してきてくれる方が良い…やっぱりみじゅきは存在がかわいい……みんなに髪の毛の匂い嗅がれてるところも目つぶっててかわいかったーーー!!!なんというか、10年間成長期もあったのに変わらずずーっとかわいいって凄くない!?顔もぜんっぜんかわってないよね!?これから変わったりするのだろうか……あと頭皮というワードを出してきた優斗くんなかなかにぶっとんでるなと思う…こういうところがリア恋なの、か?