儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

そういう時もあるよねって

絶賛びーちゅーぶが見れない期です。いや、ふつーに再生してしまえば良いってことも一度見てしまえば「やっぱり飛貴はかわいい!!」ってなることも分かってるんだけどなかなかその勇気が出ない……この「なんとなく苦手」という意識は小さいようで実はとても大きくわたしに影響を及ぼしているのだなと思います。こんなことを書くのってどうなんだろうとも思うけど、もしかしたらわたしはこの箱を推せない側の人間なのかもしれない。というのも大多数のおたくの人が「やっぱりこの6人だよね、かわいいよね、かっこいいよね」って言っていて、わたし自身も夏ころまではそう感じていたんだけど、最近妙な違和感を抱くようになってしまって。確かに6人とも好きだし皆デビューしてほしい、けど、この箱でデビューしてほしいか、それが現実的かどうかと考えると「うーん」となってしまう…し、やっぱり言葉には表せないような、細かい部分で居心地の悪さを抱くことも多々ある……それはこの前書いたような気に留めなくても良いような空気感だったり、本当に些細な言動だったりするんだけど、それがわたしにとってはとても大きなものなのです……日頃生活している中で起こる些細なこと、例えばあまり教室で人と話さない子が陰で何か言われている場面なんかに遭遇しただけで体調悪くなって学校に行けなくなるような人間なので正直しんどいです……またふつーにびーちゅーぶ再生して沸けるようになったら良いのだけど……

さて!昨日ははしみずも18歳になったことだし…ということで今までのガムシャラや少クラなどを見返していました!はああやっぱりわたしは2014年のチーム者のファンカッションが好き!ダンスやスポーツをしてる男の子も勿論かっこいいのだけどやっぱり音楽やってるのがいちばんいいな、と思うのです……あと曲の途中でちょけたポーズで止まるところがあるんだけど、もうそこが好きです!!かわいいし、そして何よりただの演奏ではなくアイドルの男の子たちが披露するパフォーマンスなのだと思わせてくれるのがたまらんーーー!!!本当は練習風景のみじゅきが挟まっちゃうのとか嶺亜がずるいのとか色々見たかったんだけど時間がなくて「EXシアターの安井さーん」だけ見る感じになりました……また時間があれば色々見たいなあ。あと!勝利のソロコンも同じディスクに入ってたからちょっと見たんだけど、もしかしてそこに作間いたりする!!??作間っぽいちっちゃい子がいる!と思ったんだけどどうなんだろう!?わたしは動体視力が死ぬほど悪いため走り回るジュニアを識別することが死ぬほど苦手なんですが、あれは作間だった…と思う!

あとは今年に入ってからの少クラをぼーっと見返したり……今年5月の2週目が何故かなくて落ち込んだんだけど6月のPERFECT見たら元気出た!このハイハイめっちゃ無敵感があって好き!やっぱり高校生くらいのアイドルの子たちには怖いものなんてありません!みたいな感じでいてほしいな。そしてサビ前の作間がすごく良いのでダビングある人は見返してください…(笑)