儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

みなみな

昨日はオリンピック関係の速報で潰れてしまいましたが、今日は無事ゴゴスマの占い放送されて良かったです。

浮所くん!髪の毛ふわふわ浮所くん!!太眉浮所くん!!かわいい!!絶対これは平野くんもとい神楽木を意識しているに違いありません!!憧れの先輩を真似っこする浮所くんかわいい゜・*:.。..。.:*・゜連日の暑さと夕飯のそうめんきしめん冷や麦のローテーションで疲れ切った心が癒されます。本当は細眉の方が好きなんですが浮所くんが嬉しそうに書いてるならもう何でも良いです。そして相変わらず洋服のセンスが良い!洋服に対してママの検閲略してママ検が入っているゆうぴは今週のゴゴスマ録画して見てください!!テンションも高い!!お手手もかわいい!!

そしてTBSなのにみなみな踊る浮所くんの自由さ無邪気さにも完敗です。いや、曲自体は全くテレ朝感ないしそもそも少クラでも披露しているので全然大丈夫なんでしょうけど、まぁ、グレーっちゃグレーですよね。でもかわいいから良いんです゜・*:.。..。.:*・゜この夏が終わったらみなみなサマー歌う機会もめっきり減るかもしれませんしわたしもみなみな推しで行こうと思います。裸になって泳ぎたーーーーい!!!!!