儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

16歳を好きになる予定なんてなかった

一昨日、溜めていた裸少を一気にまとめて見ました。よくわかんない法被着てる浮所くん!!アイドル番組あるあるな名札付けてる浮所くん!!お肉を食べている浮所くん!!真面目に大人の話を聞いてる浮所くん!!!えええええええーーーーーーーヴァアアアアアアアかわいいいいいいいいいいいいーーーーーー!!!!!!かわいい!!!なんてかわいいんだろう!!!!!なんて美味しそうに食べるんだろう!!!!お口に入れてるものを飲み込むまで手を口元に添えてるのがめちゃくちゃ好感持てます!!!!!

浮所くんのファンになってからというものの「かわいい!!好きだ!!」と思う回数が増えました。正直言って今とってもおたくしているのが楽しいです。楽しいのです、が、多分今年1月の自分が今現在の自分の姿を見たらドン引きすることでしょう……あの時はまさか自分が半年後2002年生まれの男の子に対して「ギャーーーーー!!!!!!!ヴェーーーーーーー!!!!!!かわいいい!!!!!!!!」なんて叫んでるとは思ってもいませんでしたから……本当に人生何があるか分かりません。予想外のことなんていくらでも起こり得ます。小さくてかわいかったジュニアの子がクロムハーツをつけたイケイケ系になったり、セクゾの後ろで踊ってた子が都内のライブハウスで特典会を開いたりと、現実はわたしたちの予想に反して流れていきます。だからこそ、天使のように美しい浮所飛貴くん(16)を見られる今を大切にしていきたい所存です。