儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

バトンっていうやつ

心が死んでいるので昔懐かしのバトンをやります。


1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

ジャニカルB少年単独のシンデレラガールの「I wanna always be your King & Prince」のあとの浮所くん。曲に合わせて口パクパクさせてるのがかわいすぎておたくになりました。


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

これはいつも言ってるけど岸優太くん。素敵なシンメの男の子がいたセクボ時代、優しい先輩方に囲まれて成長したSHOCK、これこそ青春と言いたいくらいきらきらしてたクリセク、明るいDKの中にある儚さが輝いてた近キョリ、野島伸司の世界観とぴったりマッチしてた兄ガチャ。そして、少年隊の生き写しのようなPrinceと今をときめくKing & Prince。岸くんと同じ年で、岸くんのことをwith you辺りから応援してた人は楽しいおたく人生送ってるに違いない。


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

有岡くんがピアス開けてるからわたしも開けてしまいました。


4:担当さんを食べ物で例えると?

有岡くんはなんかかわいい感じの洋食で浮所くんはお高い果物。


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

去年のJUMPのペンラ。世界で一番綺麗に光るペンラだと思っています。


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

浮所くんのデビューコンサートに行く💓


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

裕翔くんと優斗くんと雄登くん。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

お兄ちゃん、ガチャ。メロ回のトイくんが最高に素敵だということにこの年になって気が付いた。小学生〜中学生くらいの年齢で一回見て、高校生〜大学生の年齢でもう一回見直すという視聴方法おすすめです。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

有岡くんに岡村靖幸の「愛はおしゃれじゃない」
浮所くんに大森靖子の「IDOL SONG」


10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

洋服がとても好きです。あと文房具とコスメ。


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

えーーーこれはおにきゅかもしれない。だらしないのがたまんないよねーーーー!!!!!


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

ありたか。地元の友達感が見てて落ち着く。
うきなす。同じ附属生、中高一貫男子校生、B型、高校2年生なのに性格が正反対なのが良い。つり目とたれ目なのも良い。間にりゅーがくんが入るとなおよし。


13:担当さんの1番好きな髪型は?

有岡くんは京セラカウコンの黒髪ふわふわ。あと2017-2018ドームのときのやつ。
浮所くんはぱっつんストレート。


14:買ったうちわは何個持っていますか?

うちわ買いません、が、盛れてない有岡くんのうちわが何故か家にいくつかあります……


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

HiBでパジャマ着てきゃっきゃしてるやつ💓みんなでぬいぐるみ抱っこしておしゃべりしてほしい💓💓


16:担当のお気に入り写真は?

茶髪ウェイ期の有岡くんが浴衣着て花持ってるやつ。


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

ないです。でも飛貴ママになって花型おはじきに「うきしょひだか」っていう名前シール貼る妄想ならしたことある。


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

陰から見ていたいです。


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

双眼鏡派です……


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

買わないです。パンフ、ペンラ、写真くらいかなあ。


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

TTTとボンイジです。やっぱり夏の横アリには魔物が住んでいる。B少年のコズメロは前の記事にも書いた通り大好きです。


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

有岡くんの一番好きなところはいつもは100%アイドルなのに10周年で「正直躓いた時もあった」と歌うようなところ。JUMPの一番好きなところは完璧じゃないところ。
浮所くんの好きなところは16歳にしてアイドルという職を全うしているところ。B少年の好きなところはきらきらしている儚さ。


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

JUMPと一緒に国立競技場!


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

出来るだけ黒髪でいて欲しい。


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

有岡くんは母と姉に連れられて行ったコンサートで好きになりました。浮所くんはジャニカル情報局動画のシンデレラガールを見て。


26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

どちらもカースト上位っぽいノリにたまにイラっとします……万年陰キャですみません。


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

浮所くんになって男子校ライフを楽しみたい。


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ありません。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

舞台は全体を見ちゃいます。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?

有岡くんの大きい黒目が好きです。あとお腹。痩せて欲しい気持ちもちょっとだけあるけど。浮所くんはつり目とちょっと八重歯気味の歯が好きです。でも矯正しているからこれも期間限定〜〜💓


31:スキな衣装は何ですか???

有岡くんは水兵衣装一択。また着てほしいです。浮所くんは白衣装。コズメロ!!っていう感じがします。


32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

えーーー現世に戻ります。


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟一択です。一人暮らししてるけどたまに帰ってくる大貴お兄ちゃんと附属カースト上位弟な飛貴くん最高じゃないですか。でも浮所くんとは喧嘩しそうだなあ、わたしもB型だから。


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

すみません。


35:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

回しません。


36:回してくれた人へのメッセージ

勝手に見つけてやりました…


37:次に回す人

回しません。