儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

明日が個人的初日!!!

などと抜かしていましたが全く個人的初日じゃありませんでした。チケットの日付を勘違いしていたのです。わたしは7月21日のチケットを持っていたのです。うおおおおおおおおおおおお浮所くんに会いたかったよおおおおおおおおおお!!!!!!!!幸い合同はあと2回入る予定があるのでまだ心を落ち着かせられていますが、なんというか、その、正直言ってしにたいです。アホすぎます。ほんとにアホですアホ。アホ以外の何者でもありません。ふぁらんになりきって「アホでーーーーーーす!!!!!!」ってバスの中で叫ぼうかな。