儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

4年後の夏はEXシアターじゃなくて横アリに行こう

コズメロ2番の歌詞を見てサマステ(正式名称は夏祭り!裸の少年。やっぱりこの公演名やばい)への期待がますます高まっています。コズメロやばい!!!!期待してはいけないと分かっていてもやっぱりやっぱりこの曲をデビューコン@横アリで歌う6人が見たいです!!!!!!きっとその頃には浮所くんは大学生になってて身長も伸びててめちゃめちゃに格好良くなってるんだろうな〜〜〜りゅーがちゃんは180余裕で超えてそう。(逆に藤井くんと那須くんは身長あまり変わっていなさそう)相も変わらず那須くんはりゅーがちゃんにべたべたなんだろうなあ。大人になってもミラーボールになって回ってくれている金指くんも見たいです。たいしょーくんは絶対に有り得ないくらいイケメンになってると思います。だって高1であんなに出来上がってるんですよ!!!!???大2とか絶対に爆発級イケメンになってるとしか考えられません!!!!!(勝手に4年後の設定)でもたいしょーくんは大学行かなさそうだな〜頭の中は今と同じまま、ゆるゆるな感じでいてほしいです。藤井くんはデビューコンで泣きそうという勝手なイメージがあります。デビューコンなのに泣いて年下5人が「え〜泣くなよ〜」ってよしよしする景色が見たいです。でもデビューコンはにこにこしたまま終わってほしいなあ。10周年のツアーの初日に泣く方がそれっぽいのかな。藤井くんが最初に泣いて、その後他の5人も…っていう光景が目に浮かびます。あーーでも初めてのドームでも良いね。デビューして2回目の夏にドームやるの、良いね。うーんでも2回目の夏ならまだサマリーをやっていて欲しい気持ちも……6人のサークルフライング、めっちゃ見たい!!!2人ずつのフライング(2008サマリーの輪っかに乗ってるあれ)も見たいし、龍に襲われたりゅーがちゃん助ける那須くんも見たい!!ジャグリングやってる浮所くんも見たい!!!絶対に、ぜーったいに手が綺麗なはずです!!!大人になった浮所くんの手が見たいよーーーー!!!!!

と、ここまで大真面目に書いてきましたが、これら全て妄想というのがなんだか悲しいです、しくしく。ジュニアのグループ、それも若手の子たちのグループに「このままの括りでデビューしてほしい」と願うことがどれだけ危険なことかはわたしにも分かっています。でも、コズメロを聴いたらそう願わずにはいられません。なんとなくで飛び込んでみた東京B少年という世界でしたが、想像以上に美しくてきらきらと輝いていて、そして想像以上にのめりこんでいて自分でもびっくりしています。この夏は、なんとなくいつもよりも楽しくなりそうです。