儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

雄也めっちゃすきだよ

ゆやぺ見ました。もう雄也めっちゃ好き〜〜〜大好き〜〜〜〜!!!!という感情しかありません。あんなに写真載せてくれるなんて……やっぱり雄也は出来る男です。レギュラー決まっただけあります(おめでとう!)ていうかいのたか最高すぎでは?どうして二人だけでしか写真撮ってないんですか?やっぱり本当は仲がいいんですよね二人?ビジネス不仲最高かよ〜〜〜〜と思ってしまいます。そしてこの写真のいのおくんすごい女の子みたいで可愛いです。

そして何より本読みながら寝てる有岡くんの写真を上げてくれたことに感謝です。THEありおかくん!!って感じの服装でいいですよね。黒キャップに白シャツ最高です。イケイケです。下は絶対に黒スキニー履いてると思います。だって有岡くんだから。そして有岡くん意外とちゃんと本読んでるの偉いですよね。何かの雑誌でエッセイ読むのが好きって言っていたような気がします……何読んでるのか教えてほしいです。有岡くんも掲示板やらないかなあ。掲示板企画、結構間隔が空いているので一周するのに時間かかりそうですよね。有岡くんまで回ってくるのに何か月かかるのやら……とか言いながらコードブルー期間にはやると踏んでいますわたしは(笑)

ちぃちゃんと二人で映ってる写真もきゃわです。ちぃちゃん髪の毛が完全に黒だから並ぶとちょっとだけ茶色いのが分かりますね。色落ちちゃったのかな。有岡くんの黒髪個人的にめちゃめちゃ好きなので完全なる黒に生え変わるまで黒でいて欲しいです……あとちょっとだけ伸ばしてほしい気持ちもあります。本当にちょっとだけ。I/OのDVDくらいまでで良いから伸ばしてほしいです。I/Oの有岡くん爆発級にかっこよくてやばいんですよね。特にSUMMARYコーナーの和服…我が家では七五三だのなんだのと言われていましたがわたし的にはこんなにかっこいいこと今までにあったか!!????ってレベルで好きです。向かって左側の顔の横の髪の毛がたまらんです。あれがあるのとないのとでは全然違います。あそこの価値を分かってもらいたいです。