儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

恵まれているのかもしれない

JUMPがfacebookで生放送をやる時代、めちゃめちゃにアツイですね。まだ途中までしか見られていないのですが通訳さんが訳している時のいのおくんがザ・いのおくん!!って感じで良かったです。

そして昨日の夜、友達とLINEでサマステについて話し合っていたら姉が横でjjの動画見始めたのもめちゃめちゃにアツイと感じました。チケットについて「いややっぱり指定だろりゅーがちゃんの脚見たいだろ!!!!???ていうか今年のペンラオレンジに光るのか!!!!????」と真剣に話し合っている妹とjjの動画見て「歯列矯正中の山ちゃんかわいい〜〜〜〜!!!!!!!えーーーゆーやもかわいいんだけど〜〜〜〜!!!!???この時代にお金有り余ってるお姉さんだったらゆーやのおたくやってたわ〜〜〜〜!!!!!」と騒ぐ姉、同じ血が流れているなと強く感じました。

最近つくづく思うのですが、姉も母もおたくで良かったです。もし姉も母もまともな常識人だったらきっとわたしは家で「夏祭り!裸の少年」という怪しげなタイトルが印刷されているチケットを集める狂気的な娘として扱われていたことでしょう。橋本涼くんかっこいいしか言わない母と某インディーズアイドルに必死になってる姉で良かった。