儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

踏まれたいですか?

DVD感想とか浮所くん関係の感想とか昨日ぼちぼち書いてたんですけど最終的には睡魔に勝てなくて放置して寝ました。まあそうなるわ。とりあえず前日に詰め込むという浮所くんと同じ戦法で戦っているのですから当然試験翌日は眠いわけです。そんな状態で一曲ずつ感想書くとかほぼ無謀な挑戦です。でもどりーまーまでは書きましたさすがどりーまー大好き芸人。

そんな眠くて眠くて仕方ない高校生を一つの箱に詰めて正直言って面白くない講演を延々と聞かせるという期末試験後消化試合期間の恒例行事が昨日行われたわけですが。わたしはその間ずっとHiBでの推しを決めるチャートを作ってました。「朝ご飯はパン派ですか?米派ですか?」みたいなあれです。作ってる時はめちゃめちゃテンション上がってて「やっべーーーーー!!!!!これさえあればHiBでの推しを決められない人も簡単に決められちゃうな!!!!!!裸になっておよぎたーーーーーい!!!!」とかって思ってたんですがいざ友達にやってもらったら9割くらいの確率で「たかはしゆうと 最年長19歳 服ださい」という項目に行き着く結果になって笑いました。

どうやら「反抗期弟に踏まれたいですか?」とか「私立中高一貫校の子に踏まれたいですか?」とかそういう極端な質問が良くなかったらしいです……反省。でも普通に考えたら反抗期弟に踏まれたいですよね……私立中高一貫校の子にも踏まれたいし……。

そんな反省を踏まえてキンプリでも作ったのですが今度は適当に質問作りすぎてチャートの意味がなくなりました。難しいですね……今日の現代文の時間に改良してみます。(消化試合)