儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

新横浜が大好きなだけ

先程今年のツアー発表になりましたね。期末試験二日目が(色んな意味で)終わり安堵していたところに来たメール。開けばそこには武蔵野の森総合スポーツプラザの文字が踊っていました。

武蔵野の森スポーツプラザ。姉が超特急のライブがあるからと出かけて行ったことがあるため、その存在は知っていましたが、まさかこんなにもキャパが小さいとは思ってもいませんでした。しかもそこでJUMPがコンサートをやるなんて!信じられん!

別に武蔵野の森でコンサートをやるというその事実だけなら別にいいんです。わたしも京王線デビューか〜とケラケラ笑っていられます。

でも!何故横アリでやらないのか!この10年間一度も干したことがなかった横アリで何故やらないのか!横アリ生まれ横アリ育ちのJUMPがどうして横アリでやらないのかが不思議で不思議でたまらないのです。ていうか遺憾です。交通の便利さとか思い出補正とかなんか慣れてるからとかキャパとか色々理由はありますがわたしは横アリが大好きです。だから横アリが会場にないことが引っかかって仕方ありません。

あと城ホがないのも不思議です。福岡もないし……今回キャパやばくないですか?これ当たるんですかね?

うーん色々心配になってきましたがコンセプトは神だし27歳有岡くんに会いたいので絶対に当てようと思います。いや当てる!言霊言霊。